24
8月

ある日、家で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

暑いんよねぇぇっぇっぇぇ

この夏たまらんなーほんまに・・・・

でもなぁ・・・最強の助っ人が現れたんよぅねぇ

CA3I0729

 

 

 

かき氷マシーンよねぇ・・・

懐かしいタイプにしたんでぇ

 

 

 

 

 

電動のかき氷マシーンもあったんじゃけど・・・・

手回しの方が氷の削れ方がやさしんよぅw

CA3I0732

 

 

 

 

美味しそうじゃろぉ(^^)

家の嫁ちゃまもはまって・・・

市販のシロップは美味しくないと言い・・・

 

自家製シロップ作りょうるでぇ・・・・これがうまいんでぇ

かき氷は・・すごいんよう・・・昼飯を食べた後に物凄く熱いこと・・・

それでかき氷たべたらなぁ・・・一瞬でな身体がひえるんでぇぇぇぇぇ

昔から言う事に嘘はないねぇぇぇぇぇぇ

Les commentaires sont fermés pour le moment.