24
7月

ある日、焼肉屋で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、焼肉屋に行った・・・・

久々の焼肉屋さんよねぇ・・・

うちの小娘2号が・・・38度も熱があるのんに・・・・

焼肉がええと言うけぇ・・・日曜日の夜に探した探した

みないっぱい言うて断られたんでぇぇぇぇ

もたいへんですわぁ

でもなぁ・・・思い出したんよぅう・・まだ行ってない焼肉屋を・・・・

行ったがなぁ(。。)そけぇ・・・それが・・大当りよねぇ・・・・

CA3I0717

 

 

 

 

見てやぁ・・ええじゃろぅ

柔らかホルモン(ミノらしい?)が・・・

ぶちうまいんでぇ・・・・

肉も・・臭くないしなぁぁぁぁ

 

 

ビールの1リットルジョッキも・・・あるんよぉねぇ・・・・

やっぱりええなぁ~・・焼肉・・・

しばらく・・通いそうじゃなぁぁぁああっぁあ

Les commentaires sont fermés pour le moment.