花粉症の最後の砦は・・・これよぅねぇCA3I0641

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の中をなぁこれでブロックするんよねぇ・・・・

ただ・・塗りゃーええもんじゃぁないんでぇ~

CA3I0644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解るかのぉ・・・めん棒みてみぃ~

めん棒の上の方は、薬が指でなめしてあるんよねぇ~これじゃないといけんのんようぅ・・・・

めん棒の下の方みたいにギザギザじゃと・・・鼻の中で均等につかんのでぇ

そうするとなぁ・・・漏れて花粉が入ってくるんよぅ

それと、薬を塗る時はなぁ・・・鼻の入口からめん棒を入れてめん棒の綿の所までにしとくんよぉ・・・・

めん棒を深くまで入れてしまうと・・・薬が奥に付いてしもうて鼻の先で花粉を吸収するんで・・・・

あとなぁーもっと効果的なんわなぁ・・・なめす時に指にペパーミントのオイルを・・・・

ほんの少し・・一滴もいらんよ・・・一緒になめすんようぅ・・鼻がスースーするでぇぇぇぇっぇぇぇ・・気持ちええでぇ

最近は、ミント入りの薬がでとったんで・・・去年は、それ買ったけど・・えかったでぇ・・・・

これが、おいらの花粉症対策の最後の砦なんでぇ・・・・やってみて・・・・・

Les commentaires sont fermés pour le moment.