12
1月

ある日、動物園で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、動物園に行った・・いっつも行きょうる所じゃのうて・・・

嫁ちゃまの実家の方なんじゃけど・・・・でっかいのが・・あるんよぉねぇ・・・・

今回で来るンわ2回目なんじゃけど・・・・まだ全部回れとらんのよぉw

SANY0040 - コピー

 

まるで漫画の熊の毛皮みたいじゃろう

 

 

SANY0038

 

 

 

 

 

 

 

 

きりんさんも白いかごをよけながら上手に食べとったでぇ

揺れるんよね・・・白いかご・・ブンブンに

展示の仕方がおもしろいんでぇ・・・・・

うちの小娘2号は動物園大好きなんじゃけど・・・園内が大きいけぇ・・歩き疲れるんじゃろうぅ

もう・・ばちゃんの家帰るぅと・・・言うとった・・・つづく

Les commentaires sont fermés pour le moment.