28
12月

ある日、家で・・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

ある人から・・・珍しい肉をもろうたんでぇ・・・・・

なんと・・・・猪肉なんようぅぅぅぅぅ・・・しかも・・・塊・・・

貰ったわはええけど・・・・・どうやって食べようかねぇ・・・・・・

独特の臭みがあると思ったけぇ・・・・調べたがぁ・・・インターネットで・・・・

ほんならなぁ・・・・結構なぁ・・・焼き肉が多かったんでぇ・・・

そんなんら・・食べとうなろう・・・猪肉の焼き肉・・・・

でもチョット恐いけぇ・・・塩コショウで焼いてみたんよう・・・・

こられが・・・美味かったんよぉ・・・ぜんっぜん・・臭うないんよぉぉぉぉぉぉ

人に聞いたら・・・新鮮で・・・捌き方が上手いと臭みが出んのんと・・・・

じゃけぇ焼き肉に決定よねぇ・・・・

CA3I0539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄切りにして試しに焼いたんじゃけど・・・少しかとうなったけぇ・・・・

今、流行りの醤油麹で・・・2時間ほど漬けたんで・・あとニンニク、生姜を擂り、酒を入れたんよぉ・・・

もう・・・・ぶち美味っかたわぁ・・・・・・子供も嫁も・・大絶賛ですわぁ・・・・また食いたいのぉ・・・・・・・

Les commentaires sont fermés pour le moment.