12
12月

ある日、家で・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

今年も来たんよねぇ・・・・この季節・・・

か・か・か・か・カニですわぁぁぁぁ

エエ・・響きよなぁ・・・今年、お初ですわぁ

CA3I0529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで・・・エエ・・・眺めじゃろぉぉぉぉ

新鮮じゃけぇ・・・足を抜いたら・・・身がちゃんと着いてくるんでぇ・・・

CA3I0530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、嫁ちゃまがおらんけぇ・・・・

小娘1号と・・・小どんぶりに一杯、剥きましたわぁ

カニの2キロぶんですわぁ・・・

食べながら剥いたら・・・小どんぶりになったんでぇ・・・

ぶち・・・美味かったけぇしょうがないのぉ・・・・

小どんぶりのは・・・・贅沢カニ玉にするんよぉぉぉぉっぉ(^^)

たまらんわぁ・・・・・・・

Les commentaires sont fermés pour le moment.