27
2月

ある日、テーマパークで・・・・続き

   書いた人 : admin   in 未分類

ここに行ったら・・・やっぱりこれよなぁ・・・・

CA3I0355

 

 

 

 

 

 

 

 

デロリアンよねぇ・・・・・かちょええぇぇぇぇ

男なら解るよねぇ・・・・ええなぁ・・・

やっぱり、家の小娘1号もこれに乗ったあと・・・・映画みたんでぇ・・・

1・2・3・全部見たでぇ・・・・ぶち懐かしかったわぁぁああぁ

ほんで小娘2号も・・・・結構、楽しんどったわぁ・・興奮しまくりで・・・・・

CA3I0360

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内のスタッフさん達がみな相手をしてくれたけぇなぁ

そうそう・・・大事なことを・・・・

お土産で10周年記念マグカップを買ったんじゃけど・・・

家の小娘1号が、壊したんよねぇ・・・・写真を撮っとって・・・

ほしたら・・・女性スタッフマネージャー見たいな方が換えて下さったんよぉ

しかもそのマグカップは、ラス一じゃったみたいで・・・えかったぁっぁぁぁぁー

最後まで楽しい思い出で終われました・・・本当に・・・ありがとうございました・・・

また・・・行こうなぁ

Les commentaires sont fermés pour le moment.