11
10月

ある日、病室で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

今日は、待ちに待った・・・・抜糸よねぇ~(^^)

CA3I0274

 

 

今は、こんな感じなんでぇ

 

CA3I0275

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                             抜糸中なんでぇ~先生に、撮ってもらいました

なんか・・・だいぶ先生方も、慣れちゃったみたいで

CA3I0276

  なんか、新しい事をする度に・・・・

「画像、取る?」聞いて貰えるようになったんよねぇ(^^)

そんな入院生活も抜糸で・・終わりなんよねぇ

いままで、本当にお世話になりました m(--)m

2週間・・早いようで短い快適生活じゃったんでぇ~

今度は、しっかり働かななぁ・・・・・・・

10月6日には、営業再開します

ご迷惑おかけしました

よろしくお願いします

Les commentaires sont fermés pour le moment.