2
10月

ある日、バンガローで・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、バンガローに行った・・・

ホントは・・キャンプの筈なんじゃけど・・・・

今年の天気は、アウトドアが、しにきぃーんよ・・・・

台風は、グズグズじゃし・・・・雨の前線が、ヨー解らんけど居座るし・・・

なんか・・・タイミングが悪ーんでぇ・・・・ホンマ、なんか変・・・・・

そんでもって・・バンガローにしたんよねぇ・・

男ばっかりじゃったら・・・もちろん、キャンプじゃ

CA3I0262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても、やる事いっしょじゃねぇ・・・・

夜になったら、こんな感じ・・・・CA3I0264

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ感じじゃろ~バーべキューも慣れると・・・だんだん道具が、少なくなるのぉおお

なんか、出来る男みたいで・・・・かっこええなぁ~最高よねぇ~

・・・・・・・・でも・・・・・・・・次の日に・・・・悲劇がxxっぁああああ・・・・・・

Les commentaires sont fermés pour le moment.