2
10月

ある日、ある海で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある海に、行った・・・・たまに行く所なんじゃけど・・・

今年、初めての海よねぇ・・・・今年は、なんか・・・・タイミングが、掴めんのんよなぁ

そんな、こんなでやっと、来れたんでぇ・・・でも、小娘2号のみ・・・1号は、学校なんでぇ~(++)

やっぱり・・なんか、今年は、変なんよねぇ・・・タイミングが

それでも・・・小娘2号は、元気X2・・・最初は、ビビっとったけんど・・・

すぐに、波打ち際まで行って「入るぅぅ~」・・・そんで、浮き輪を膨らましゃあ・・・これですわぁ・・

SANY0422

 

 

 

 

 

 

 

 

海での処女航海・・・処女だけに・・・ヒツコイなぁ・・・

でも、ぶち嬉しそうじゃろぅうう・・・・えかったのぉ~

やっぱ・・海はエエなぁぁぁ~最高のデドックス効果じゃなぁ・・・

きれいな水の海は・・・色んなモンが流れて出て行く気がするわぁ・・・

SANY0417

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと陸に上がれて休憩よねぇ、ポテチを餌に・・・

小娘の大好きなポテチに夢中な内に・・・

ちょっとオイラもお楽しみ中なんでぇ・・・・(^^)でも・・・すぐ見つかりまして・・・・

ええじゃろ・・・このポテチを持ちながらの哀愁の漂う背中・・・・「な・なぜ?父ちゃん」

楽しかったねぇ今年は、無理じゃけど・・・また、行こうなぁ小娘1号と一緒に・・・・

Les commentaires sont fermés pour le moment.