2
10月

ある日、ある場所で・・・・つづき・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

さすが都会の子供科学館ぶち、でかい・・・・

ここの売りは・・・プラネタリュームですわぁ・・・

並びましたわぁ開館前に・・・・・

なんと・・・最終組に何とか入りましたわ・・・・

プラネタリュームの券を貰うまでに・・・2時間半から3時間

科学館なら、すぐ入れるゆがぁ~そりゃあ入るじゃろ・・・・

9時頃から5時頃まで待たりゃあへんわぁ

こちとら・・田舎モンじゃけぇ・・・待たれんわぁ

じゃけど・・やっぱ違うな~設備の金のかけ方が違う

CA3I0232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいじゃろ・・・・竜巻発生装置なんでぇ~

おいらは、大満足なんじゃけど・・・・・小娘どもが・・・・

飽きとったんよねぇ・・・男の子の方が楽しめるかも・・・・

最後には、マンガ、読んどったし(++)

途中で・・・帰りました・・・・・・(泣)

Les commentaires sont fermés pour le moment.