12
8月

ある日、車で

   書いた人 : tancho   in 未分類

とある、海水浴場に行く途中に、スーパーに寄った
うちの小娘が、「これすきなんよぉ~」と
ぬれおかき、なるものを買っていた
ぬれせんべいは、知ってたけどおかきまであるとは・・
「父ちゃんこれお勧めなんよう」と子供が言うので、早速食べてみた
たしかに、うまい!が・・・疑問が?
せんべいを食べた時にも少し思っとたんじゃけど
どこまでが、ぬれせんべいなん?餅じゃないん?
少し大きめのおかき、だったので
小粒の餅なのだ・・伸びるし・・わからぁん
ぜひ今度、知り合いのせんべい屋さんに聞いてみょう
多分、知らんよぉと、言われるな・・きっと

Les commentaires sont fermés pour le moment.