13
6月

ある日、家で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

最近、気になるもんが・・・あるんよねぇ~

実話・・・・焼き小龍包(ショウロンポウ)多分この字であってると思うんじゃけど・・・・

出来たんよねぇ・・・福山にも

CA3I0152

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ感じ、じゃろぉ・・・・・中を割ったらなぁ~

CA3I0153

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じなんでぇ・・・・ど・ど・どうよ!・・旨そうじゃろぉ

実際は・・・旨いで、普通に・・・最近、出来たどの食べ物屋さんより・・・・・・・・

肉まんより味が濃い感じじゃなぁ・・・

持ち帰りしたけぇ、まわりは、ちょっと冷めとったけど・・・・中は、熱々なんでぇ・・・・

でも、ちさいけぇ・・・数は、食べれるでぇ、ただ・・・アキが来るけど・・・

タレでも付けてくれんかのぉ~ 普通のタレや辛いタレ・・・

次に食べる時は・・・外も熱々が、ええのぉ~

Les commentaires sont fermés pour le moment.