11
3月

ある日、スキー場で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、スキー場に、行った・・・・

と、言うても・・・いつも行くとこじゃけどなぁ・・・・

CA3I0063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーズンお初ですわぁ・・・少し、遅めじゃけど・・・・

まだ、こんなに雪が、あったんでぇ・・・・

やっぱり・・・・スキー場に行ったら、・・・・

CA3I0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよなぁ~(^^)雪見ビールじゃろぉ・・・・・

この日は、暖かい日じゃったけぇ・・・えかったわぁ~

今回は、自分らぁで、飯を作ったんよ・・・・・

皆で雪を踏み固めて・・・・テーブルや椅子を出して

さすがに・・・・焚き火は、出来んかったけど・・・・・

CA3I0065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い所のラーメンは、最高じゃのぉおおおおお

昼飯でクラブハウスの中に入らんかったけぇ・・・

お尻に根が生えんかったんよねぇ、じゃけぇ・・・

ぶち、リフト乗りましたわぁ・・・なん十回も・・・

しっかり、子供とも遊べましたわぁ・・・

その代わり、次の日・・・筋肉がぁああああああ・・大変なことに(++)・・・・・

Les commentaires sont fermés pour le moment.