24
12月

ある日、クライミングジムで・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とあるクライミングジムに行った・・・・

中・四国で初のジムらしいわぁ・・・CA3I0005

 

 

 

 

 

 

 

クライミングウォールも結構でかいんでぇ

スタッフの人もぶち優しいしなぁ・・・なにせ・・・

うちのチビまで入れてくれるんじゃけぇ・・・・すごいなぁ・・・

ジムの説明も・・・とても丁寧にしてくれるんじゃけぇ・・感心するでぇ

おいらもクライミングは・・・ぶち!やりたかったんよぉ

家の小娘も・・・やりたかったんじゃけど・・・

なかなか子供もやらしてくれる所なかったけぇ・・・

やっぱり・・・やりたっかった事をしとる時は

ええ顔しとるでぇ・・・

やっぱ・・子供じゃけぇ・・体の使い方がうまいんよぅ

スタッフの人も褒めとったでぇ・・・・つづく・・・

CA3I0003

Les commentaires sont fermés pour le moment.