23
11月

ある日、山で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、山に行った・・・・・

そのころは、紅葉が、真っ盛りなんでぇ

SANY0131

でも、ガスが出て・・・・・

日本海側に寒気が来ていたので・・・・

ガスが、出るじゃろうぉと・・・思っとたんじゃけど・・・やっぱり・・

まぁ、気をとりなおして・・久々の登山よねぇ・・いつも行ってる山なんじゃけど

今日は、友達に、道を教えて貰ってなぁ・・・

いつもと違う道に行ったんようw

その山で行きたい所があったんじゃけど・・・・

SANY0135

道が解らんくてなぁ・・・ずっと行かれんかったんでぇ・・・

やっと・・行けたんよう・・・見晴らしが・・ええんよう・・・

コーヒーが、ぶち旨いんじゃぁ・・・高いところで沸かしたやつは・・・

近くに湧き水でもあれば・・・もっと旨いんじゃけど・・・

こんかいは、友達がおるけぇ・・・知らん道に行ったんじゃけど・・・

だいたい・・1人で登山に行くけぇ・・・

あんまり、知らん道は、時間が読めないんよなぁ・・・・・

帰りの道も、えかったよぉ・・・ブナ林も優しいし・・小鳥も、ようけ(いっぱい)居ったし・・・

久しぶりに・・・ゆっくりできた・・・

靴擦れは、ぶちこと・・・・ひどかったけど(XX)

Les commentaires sont fermés pour le moment.