22
10月

ある日、家で・・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

家でこんなの作るんでぇ・・・・

SANY0190

イクラ・・・・・漬けるんよぉ・・・筋子を買ってきてなぁ~

やさしく・・・揉み解してなぁ・・・旦那には、優しくないんじゃけど・・・

ぶち・・・うまいんでぇ~・・・薬くさくないんでぇ・・全然・・・・

やっぱり違うなぁ・・・ほんまうまいんよねぇ・・・・・家の嫁えらい!

ご飯が見えんくらい・・イクラが乗ったイクラ丼食べたかったんと・・・・

大体・・この時期に作ってくれるんでぇ(^^)

SANY0188

あんまり・・よく見えんのんじゃけど・・・一応・・・親子丼なんよ・・・

しゃけが・・・見えんくらいの・・イ・ク・ラ・・・

う~ん・・・タマラン・・・・

Les commentaires sont fermés pour le moment.