3
7月

ある日、家で・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、所から出とる・・・

トマトラーメンなるものを買った・・・・

前から気になっとったんよ~ぅ

SANY0116

ホントはトマトそーめんだしの方が

気になっとんじゃけど・・・・失敗しそうじゃもんなぁ・・・・

ラーメンは失敗しても食べれそうだけど・・・そーめんじゃなぁ~

とりあえず、作ってみたんよ

冷たいラ-メンじゃけぇ・・・・

はっきり言うと・・・トマトの冷製パスタじゃな!

味見をして・・・・家にあるものでリメイクですわぁ

バジルソースを少々、タバスコ多めで・・・・

そんで・・昨日の残りのマッシュルームのバター炒めに

ベーコンを入れてフライパンで温め直したものを

レタスの切ったやつの上に乗せれば・・・・・見た目完璧じゃがぁ・・・ん?・・・・

食べました・・・・・・・・・味は、タバスコとバジルソースでしっまたけど・・・

パスタのほうが・・・・えかろぉーやっぱり

つぎは、そーめんかねぇ・・・

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire