25
6月

ある日、中華レストランで・・・つづき

   書いた人 : admin   in 未分類

ぬあにぃ~・・・

もう・・終わり・・・じゃとぉおおおお

SANY0098

わざわざ・・・広島くんだりから神戸まで、行っとんのに・・・・

そんなんじゃあ・・わしの腹は・・・・・

一杯にならんのんじゃぁああああああああぁ

もっと、もっと色んな、種類が出ると・・・・

焼き野菜のガイランもないし・・・・4色餃子もない

・・・ぼっけぇ~セーブしっとたのに・・・・

ホンマ・・最後に、慌てて注文したんでぇ

しかも、さっき、注文した物ばっかり

ぶち・・・かなし~いわ!知らんと思って・・・・

知っとるんじゃあぁぁぁぁぁぁ

点心はもっと、いろいろあるのは・・・・

絶対・・・・・リベンジしちゃるけぇな(;;)

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire