23
6月

ある日、中華レストランで・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、中華屋さんに行った・・・・

神戸の三宮まで・・・行ったんよねぇ(@@)

も・く・て・き・は・・・飲茶バイキングよね!

おいし~い飲茶が・・・ 腹いっぱい食べたかったんじゃがぁー

SANY0094

この店は、結構・・前かねらとったんでぇ・・・

じゃけぇ・・・ぶち楽しみにしとったんよぉ(^^)

まず、前菜・・・・・くぉれが・・美味いんよねぇ~

チャシュウは、やらかいし・・・中華臭さも、ほどほどで

なにより・・・皮付き豚肉は、最高・・・だったんじゃけど・・・・

大根もちも・・お粥も・・点心も・・・・美味しかったんでぇ

でも・・・お腹が一杯にならんかったんよぅ(xx)

セーブしながら・・・食べっとたら・・・・・スウィーツ出てきて

もう、料理は終わりって・・・言われた

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire