15
6月

ある日、家で・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、ケーキ屋さんに、行った・・・・

目的は・・・大きい方の小娘の誕生日ケーキよねぇ~

SANY0004

ここのケーキがなぁ・・・・

ほん~まに・・・ぶち、うまいんでぇ

なにが・・・うまいか、言うーたら・・・みな、うまいんじゃ!

一見、クドそうに見える、このチョコレート・・・・

ぜんぜん、クドくないんでぇ~

でもなぁ・・チョコレートが、ちゃんと主張するんよねぇ~

このケーキ・・実話、ロールケーキなんでぇ

その中のなぁ・・カスタードがまた最高なんようぅw

ぶぅ~ち・・・うまいんでぇ・・・あ・あ・甘さが絶妙なんよねぇ~

丁寧に作っとるけぇ~舌触りが、ぶち滑らかなんよ

バニラビーンズも・・・ええバランスで入っとるし

もぉおおおおおおおおお、最・・・・高 m(**)¥

いっもウチラ・・無茶、ばっかり言って・・・・お店を困らせるんよぉ~

でも・・・キッチリ・・作ってくれるんよねぇ~

またお願いします・・・m(--)m 駅家の・・・Oッコラさん

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire