28
4月

ある日、観光地で・・・

   書いた人 : admin   in 未分類

とある、観光地に行った・・・・

SANY0053

橋の事で・・全国的に有名になった所よねぇ・・・

昔は、自転車でよう来ょうたけど・・・その頃は、少し寂れた港町じゃったけども

ちょっと来んかったら・・・えらいハイカラになっとったでぇ(^^)

SANY0061

古民家を、改造した、ええ感じのカフェも、出来とったんでぇ・・

そんでこれが・・・保命酒のホットミルク割り・・・・

なかなか、えかったでぇ予想しとったんよりわ・・うまかったんよ・・

でもアルコールは、キツイでぇ(++)

その後、島に渡って・・・いつもの通り・・・お風呂・・ですわ(^^)y

それと・・・・港町特集のRCCの取材来とったでぇ

SANY0072

アナウンサーの横山さんと元広島カープの佐々岡さんもおっちゃたでぇ~

みんな、気さくな感じで和やかな現場だったでぇ~

なんか、撮影現場ってもっと殺伐としとるんかなぁと思っとったけど・・・・

これも・・RCCメガのなせる業・・・・

Laisser une réponse

Nom (*)
Courriel (ne sera pas publié) (*)
Site
Commentaire