19
5月

ある日、農園で

   書いた人 : tancho   in 未分類

 

  これ全部チューリップ

とある、観光農園に行った・・・・目的は「イチゴ狩り」・・・

「腹いっぱいイチゴ食うたるけぇのぉ」と意気込んでいったんよねぇ

着いてそうそう看板に「本日のイチゴ狩りの受付は、終了しました」と・・・・

まだ、開園して一時間もたってないじゃろ!ほんまに・・・

まぁ・・綺麗だったけぇ、良しとしょうかぁね

その後に子供の希望で馬に乗って・・有名なジェラート工房でジェラート食べて・・・・

温泉に入りに行ったんでぇ・・・・

やっぱり温泉がええなぁw~うんうん Y(^^)Y

その日は、休日だったけぇ 高速に乗らんでもええ所に行こうと・・・・

大正解!・・高速の入り口でトロトロ運転じゃったみたい

元来の、ひねくれもんで、えがったのぉ・・・・・

でも次は、腹いっぱいイチゴを食うけぇな!イチゴちゃん待っとてねぇ

Les commentaires sont fermés pour le moment.